2024年10月5日 カレー!

今日は来週のライブに向けて最後のスタジオ練習。
今回のライブは長丁場で初の1時間枠。
スタジオは2時間なので、普通に通しても2回出来るかなという貴重な時間です。
先週はうっかりミスでスタジオを間違えてしまい、通しの練習ができなかったのですが、今日はしっかりできたと思います。
後は本番を待つのみ。

練習前に腹ごしらえをしようと思い、行きしなにはいつもの店に行こうとしたんですが、TVでカレーの特集をやってたのを見て一気にカレーの口に。
いつもは法善寺のインディアンに行くんですが、今回はスタジオ近くということで長堀店に。
凄く久しぶりに食べたからか、なんか味が変わったような?
まぁ美味しかったしええけど