2024年10月12日 ライブ!

診療が終わってからすぐに出て福島に。
今日はライブ当日です。

早めに駅に着けたのでランチには数年ぶりの大勝軒に。
ここは唐揚げマウンテンと、それ目当てにボンジョビが通った店で有名になりましたが、数年ぶりに行ってみました。
結構並んでましたが、いつも通り意外と回転が速いので待ち時間はたいしたことなかったです。
相変わらず美味しかった。でもちょっと多いかな。

ライブ自体はいろいろトラブルもあって反省点の残るものでしたが、お客さんの反応も意外に良くて楽しめました。
対バンの方にライブハウスでよく会う方がいたりと世間の狭さにも驚きました。
共演バンドの皆さん、お客さん達