2024年9月16日 和泉市民健康祭り!

一昨日の夜ははライブ疲れで足がつったり体が変に火照ったりであまりよく眠れませんでした。
でも朝から自治会の掃除と会議に出席し、健康祭りの準備にも参加してきました。
帰ってからダウンして寝てましたが。
歳のせいか体力も回復力も落ちてますね。

今日無事に「和泉市民健康祭り」終了しました。
コロナの影響もあり5年ぶりの開催だったようです。
今回は2時で終了と短かったけど、多くの来場者で中々盛況でした。
ご来場者の皆さん、ありがとうございました。
いつも通り私は「口臭測定」を担当していたんですが、機械の調子が悪くて何回も中断し他の先生方やお客さん達にご迷惑をおかけしました。

今年は孫も遊びに来てくれたのが嬉しかったです。
終了後敬老の日のお祝いもしてもらえました。
3日間なんだかんだで忙しかったけど楽しい連休でした。