2024年9月14日 TTF!

いわゆるシルバーウィークというやつです。
今日は診療後楽しみにしていた「True Thrash Fes」に行ってきました。
30年以上前に当時インディーズといわれていたメジャーデビューしていないヘビーメタルバンド、それもどちらかというとアンダーグラウンドな早くて重い曲に特化したバンドを集めたCDがでました。
今回のフェスはそれを裏テーマにした当時のバンドたちが集まったものでした。
既に解散して引退したバンドが一つと、いまや超メジャーな「X」以外はすべて参加というものです。
当然ほぼすべてのバンドが結成30年から40年というレジェンド達ですし、客も同年齢ばかり。
会場内はほぼアラ還というなんかよくわからないものでした。

オールスタンディングだったけど、年甲斐もなく友人がとってくれてた最前列ど真ん中で7時間以上立ちっぱなしではしゃいできました。
足も腰も首も腕も喉も耳も大変です。
でもめっちゃ楽しかった!

明日は自治会の集まりと明後日の「和泉市民健康祭り」の準備です。
行けるかな?