2024年7月15日 無事終了!

無事に主催ライブが終了しました。
共演バンドの演者の皆さん、ライブハウスのスタッフの皆さん、天気の悪い中集まってくれたお客さん、そして4日前の急なオファーに応えて参加してくれたサポメンの銀ちゃん、ありがとうございました。

今までで一番集客できたのではないかというくらい大入り満員でした。
皆さん楽しんでくれたようでよかったです。

初の試みで終演後に全バンドで打ち上げもしたんですが、こちらも楽しかった。
今回司会進行をしたんですが、トリのうちのバンドで私が叩いてたのを皆驚いてました。
どうやら私は司会の方でバンドのメンバーと思ってなかったようで、ちょっとしたサプライズだったみたい。

準備はトラブル続きで当日も込みで大変でしたが、なんだかんだ楽しかった。
また来年できるのかはまだ未定。

さすがに疲れて今日は一日ダウンしてましたが、明日からまた頑張ります。