2024年7月12日 直前!

いよいよ14日の日曜日は主催ライブです。

先月竹田さんのOAで出演させてもらったのとほぼ同じメニューなので余裕を持ってましたが、トラブルが・・・
まずは私が不注意で肋骨を骨折しさらに強打したことでヘルニアも再発。
これは2週間で何とかなったんですが、1週間を切ったところで、メンバーの一人が家庭の事情で急遽出演が不可能に。
こちらもたまたま前回サポートしてもらったメンバーの予定が空いていたのでぶっつけ本番ですが何とかなりそうです。
今までも主催ライブで色々バタつくことはありましたが、今回ほどやばかったのはなかったかも。
とりあえずは何とかなりそうですが、天気は最悪っぽいですね。

お時間と興味のある方はぜひお越しください。