2024年7月7日 沖縄プロレス!

肋骨は仮骨がしっかり始まってるので、3週間後に最終チェック予定
腰は相変わらず良かったり良くなかったり。

今日はいつも協賛させてもらってる沖縄プロレスの16周年記念大会にお邪魔しました。
旗揚げの時からお手伝いしてるのでもう16年かって感じです。

今回のゲストはレジェンドの「獣神サンダーライガー」選手。
もう引退されたので特別レフェリーとしての参戦です。

今まで試合では何回も観てますが、関係者として直接お会いするのは初めてでした。
ライガーさんとデルフィンさんといえば30年前のトップオブザスーパージュニアでの決勝戦が一番印象に残ってます。
デルフィンさんと仲良くなった頃に無理を言ってデルイガーマスクを本人仕様で特別に作ってもらって宝物にしてたんですが、今回お二人に無理を言って連名のサインを入れていただきました。
長年の夢がかなって感無量です。
長いことファンをやってるといいこともあります。