2024年6月8日 講習会!

結果から言いますと,転落のせいで椎間板ヘルニアが再発し、肋骨が折れてました。
昨日、かかりつけの成型外科で判明しました。
とりあえず2週間の安静だそうです。
背中から落ちたみたいで頭から出なかったのは不幸中の幸いです。
とりあえず診療には差し支えないみたいですが、ご迷惑をおかけするかもしれません。
ご了承ください。

既に使用のいくつか予定をキャンセルしてもらい、いろんな方々にご迷惑をおかけしました。
申し訳ありません。
来月の自主ライブにも支障が出るかもしれませんが、とりあえずは安静にしてます。

今日は保険の講習会に参加してきました。
なんかよくわからない改正が行われてて、ややこしいです。
国が決めたことで私たち保険医療に携わる者としては従わざるを得ないので、ご了承ください。