2024年6月6日 666!

今日は令和6年6月6日、666の日です。
小学生のころオーメンという映画があってそこにでいてくる悪魔の生まれ変わりの子供ダミアンの頭皮にこの数字がありました。
当時からすごく記憶に残ってますし、666といえば不吉な前兆ってイメージがあります。

それでというわけではないと思うのですが、診療が終わって帰るとき不注意で階段を踏み外して、背中から落ちてしまいました。
詳しくは明日病院で診てもらいますが、かなり痛いです。

皆さんも十分にお気をつけて!

写真は昔よく来日してた「ダミアン666」というプロレスラー。
中々サービス満点の選手で気さくに写真やサインもしてくれた実はいい人。